【祝日】5月20日は何の日?

☆彡☆彡☆彡【祝日】5月20日は何の日? ☆彡☆彡☆彡
本日は5月20日ですね!先ほど中国人の友人からLINEで「520快樂」と送られて来ました。

520ってなあに?っと思って聞いてみました。


520は我愛你

ピンイン表記すると

「我」wo 「愛」ai  「你」ni

愛してるという意味です。

「5」wu 「2」er 「0」ling

発音が似ているという理由で、520で我愛你とネット上で表記するのが流行ったそうです。



5月20日は「愛してる」の日


5月20日が告白をする日で、21日が返事をもらう日らしいですよ!!

皆さん好きな人に告白しましょう!

あなたの好きな人が今頃、誰かに告白してるかもしれませんねWWWWWWWWWWWWWWWW

急がないとwwwwwwwwwwwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurepro.blog.fc2.com/tb.php/92-d02a43c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
