【AVA】護衛脱初心者したいならグーグル先生に聞きなさいなの☆彡

☆彡☆彡☆彡【AVA】護衛脱初心者したいならグーグル先生に聞きなさいなの☆彡 ☆彡☆彡☆彡
Google先生は何でも知っている

 ん?今なんでもって。そう!グーグル先生は何でも知っています。カレーライスのレシピから歴史、パソコンに関する知識など、この世のほとんどの分野について知っています。さすがにマニアックすぎる内容は専門書など書物を読まなければなりませんが、もしAVAの護衛をある程度上手くなりたいならグーグル先生に聞けば解決します。

 脱初心者の基準は人それぞれですが、私個人の考えでは、キャタピラ貫通の仕組みが分かり、リスポーン時間の仕組みが分かり、戦車とRPGのことを考えて動くことが出来れば脱初心者です。


グーグル先生に何て質問したらいいの?

 グーグル先生は何でも知っていますが、ただ「AVA 護衛」って検索するよりも「AVA 護衛 RPG」、「AVA 護衛 偵察時間」などと、知りたいことにキーワードを絞って検索したほうが速く目的の内容を調べられます。

 そんなの当たり前だと思います!わざわざこんな事言うために記事書いたんですか?

 やってる人にとっては当たり前なんですけど、調べもせずに「上手くなりたい」「どうすれば護衛上手くなれるの」と言っている人を多く見てきたのでそういう人たちにグーグル先生に頼ることの大切さを伝えたかったです。普段調べない人がこの記事見るのかな?

 
主なキーワード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurepro.blog.fc2.com/tb.php/90-144c2070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
