【AVA】護衛リスポーングレネード【STORM BLITZ】

☆彡☆彡☆彡【AVA】護衛リスポーングレネード【STORM BLITZ】 ☆彡☆彡☆彡
リスポーングレネードとは?


 相手がリスポーンした瞬間に丸グレを、または1秒おくらせてフラッシュグレを敵がリスポ3秒後に通る場所に置いておくと敵がそこに飛び込んでグレを喰らってしまうという開幕グレなの☆彡

 相手が初心者なら無傷で倒すことができ、相手が中級者以上ならグレ警戒で1~2秒止まるか別ルートへ行かせることができるので敵の進行を止めるという使い方もできるの☆彡







STORM BLITZのリスポーングレネード集

SBNりすぐれ8


第3攻め、2階を制圧したあとに上がってくる相手を飛ばす。




SBNりすぐれ7


第3攻め、開幕メインに出てくる敵をドカーン。






SBNりすぐれ5

第2攻め、溝の端に立って、あそこにレティクルを合わせてジャンプ投げ。

SBNりすぐれ6

RPG出してる相手を飛ばせます。これはリスポーン時じゃなくても使えます。敵がメインにいると倒されます。






SBNりすぐれ4

第3守り 下をリスポーンロックして上から降りてくる相手を飛ばそう。





SBNりすぐれ2

第2守り 貸しビルをロックしている時に使うと効果的。セクシー隊長はここに落とす空爆が得意。

SBNりすぐれ3

バーをロックしている時はここにグレを置く。 別にロックしてない時でも飛ぶことがあるけど反対側で敵が沸いたら悲しい。







以上Laureがお送りしました。


【AVA】護衛リスポーングレネード【CASABLANCA】
【AVA】護衛リスポーングレネード【RISING DUST】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurepro.blog.fc2.com/tb.php/78-c3f9e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック