武器考察

☆彡☆彡☆彡武器考察 ☆彡☆彡☆彡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直カスタムなんてどうでもいい。

武器のカスタムを紹介します。

 カスタム紹介というか、自分用のメモ?戻ってきたときに忘れてたら思い出してカスタムできるように!

SR-2M



【武器について】 

 フルバをすると暴れる暴れる超暴れる。リコイルすればフルバでもいけちゃう。6発目にしゃがめばフルバ余裕。Laureの愛銃。防具貫通、壁貫通が友に高い。(SA58、XCR深海巨獣と同じ)。足も速い。距離が離れると苦しくなるから2スロットでデスモをおいておけば安心。

【カスタム】

 バーストバレル、弾倉タイプ交換、シリコングリップ

【理由】

 連射力を上げて、弾の数を増やす。シリコンは反動を少しでも抑制するため、(人体のほうがわずか集弾いい)



MP7A1



【武器について】

 足の速い武器、そこそこ貫通力もある。ヘルメットダメージも意外と高い。LaureがSR2Mを買う前に使ってた銃。タマタマが40発あり心強い。サイレンサーをつけることも出来るから余裕のある時につけてリスを荒らそう!

【カスタム】

 バーストバレル、レーザーサイト、ドット、メカニズム改善、シリコングリップ

【理由】

 連射力を上げるカスタムにした。シリコンはSR2M同様安定のため。


OA-93



【武器について】

 SR2Mに似ている銃。しかし貫通力、瞬間火力、どちらもSR2Mに劣っているように感じる。しかし、覗いている状態でもけっこう集弾するので遠距離の敵に赤点をつけやすい。本気の時に使うかどうかって言われたら使わない。

【カスタム】

バーストバレル、ドット

FA-MAS.MK3



【武器について】

 時代は終わった?笑わせないで!!まだまだ現役銃なの☆彡連射の速さが神。威力減衰が激しいから常に近距離で戦える状態じゃないときつい。ポイントマンに近い動きが必要。。。「それならデスモでよくね?」ってよく言われるけど使ってみればデスモよりいいって分かる。

【カスタム】

連射モードトリガーのみ

SA58 Para



【武器について】

 お前の時代は終わったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 Langoレベルばかりの野良護衛で無双するぐらいでしか使わない。ブレーキングが必要だから大変。今の時代はAK12があるからParaいらないよねー。


【カスタム】

 ヘビーバレル 精密トリガー、人体工学グリップ、RCストック

【理由】

 ある日、このカスタムで100スコア出せたからうれしくてこのカスタムにしてる

AK-12



【武器について】

 修正前のSA58の感覚で撃てる。タップ速度がそれほど速くなくてもいい。テンポよくタップできれば安定する。上に同じくこの銃も私はLaugoレベルの野良護衛でしか使わない。バトルライフルは苦手なんです><

【カスタム】

 ヘビーバレル 精密トリガー、人体工学グリップ、RCストック

【理由】

 バトルライフルなんて普段使わないしカスタム決めるの面倒だったからSA58と同じカスタムで使ってる 











スポンサーサイト
前回のポイントマン編に引き続き、14防具実装した今オススメするライフルマン武器を紹介します。
xcrp

XRC深海巨獣は新防具実装後もその防具貫通力ですべてを薙ぎ払っていく。対物貫通が優秀でライダスのカフェ1階、倉庫を抜けたり、カサブランカの第1RPGの2階を床から貫通できる。クラーケンの撃ち方動画は↓こちら↓

xcrs
12p

修正前のSA58の感覚で撃てる武器。クラーケン同様貫通力が高い。
12s

 安定銃に関しては弾1発分多く耐えられるだけで、ヘッドショットをすれば関係なく強いのでバックアップの役割の人が使うのであればまだまだ強いです。

 


AVA】14防具実装後のオススメ武器(護衛勢向け)【ポイントマン編】










;14防具が実装されました。
14b

 この14防具、硬いです。すごく硬いです。ほとんどの安定銃の弾を1発分多く耐えます。→え?それだけ?
 それだけでは旧式の09防具とあまり変わりません。実はこの防具はセット効果があるのです!
 3ヶ所以上装備していれば被弾時の反動を10%減少させ、5ヶ所装備していればスプリント速度が2.31%上がります。手袋は射撃時の反動抑制効果もあるので銃が扱いやすくなりました。←あたしは体感できなかったの☆彡

 防具が硬くなってしまったので今まで主流だった安定銃(XM8やM4など)が少し苦しくなりました。新防具になってからも猛威を奮っているいる武器もあります。オススメの武器を紹介します。

 sr2mp

ポイントマンではめずらしい防具貫通65の超近距離火力武器、14防具なんて怖くないの☆彡
sr2ms
deumop

新防具実装で弾1つ分多く必要になったけど、ARの距離も戦えるポイントマン。まだまだ現役なの☆彡
desumos
madp

マッドガリルはポイントマンなの☆彡
mads




【AVA】14防具実装後のオススメ武器なの☆彡【ライフルマン編】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。